蛇が巣を襲ったみたい
- 2015/06/07(Sun) -
巣の近くで待ってるとバサバサッと尋常じゃない音、その後ツミが蛇を掴んで地面に落ちてきた。
あまりに近くて撮れなかったけど、撮れてたら「ナニコレ珍百景」に出せたかも?

蛇とのバトル後の母ツミ、興奮してるのか?でっかくなってる
IMG_0869.jpg

その後、ちょくちょく巣から出てくるメス、周辺をチェックしてるのか? マグレな一枚かと思ったら、ピントは足・・・でも貼る
IMG_0892.jpg

留まりもの撮っててISO100のまま撮った餌の受け渡し。 こっちの方が上の足ピンより気持ちがいい
IMG_0918.jpg

午後、斜光での餌の受け渡し
IMG_0969.jpg

近すぎ・・・ほぼノートリ、オスちっちぇー
IMG_0981.jpg
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |