仕事が半日で終わった♪
- 2015/06/27(Sat) -
誕生日なのに仕事・・・暇な時期に休みを取らされて今日が出勤だったのだけど、まだ暇なのでボスの配慮で半日で終わったのだ
・・・けど、小雨、けど、暇、けど、雨止みそう、近所だしちょっと様子を見てこよう

雛が三羽並んでたけど二羽しか入らない、もっと離れると被っちゃう
IMG_13180.jpg

顔が明るく撮れそうな角度がなかなかない
IMG_13220.jpg

チビ助はまだもじゃもじゃ
IMG_13350.jpg
去年のメスとは違うのかも? 4回威嚇された、東側に廻ると来るよ

話変わって、野生の臭いになってきたんで洗った。梅雨時のシャンプーのタイミングって天候とダニ予防の薬絡みで結構難しい
IMG_40340.jpg

更に話変わって・・・隣の家がリフォームを始める、多分数日後には外壁の塗装がはじまるんだろうけど、そんな時期にそんなとこに巣を作ったキジバト
IMG_13750.jpg

で、ウチの2階の換気扇にはスズメの巣。卵ありそうなんで撤去できず
IMG_40420.jpg
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |