蛙がクシャミした顔って?
- 2015/06/28(Sun) -
散歩してるお婆さん3人組の声が大きくて・・・「あの嫁さんはしっかりしてる、○○さんには勿体無い」「でも、顔がねぇ」「蛙がクシャミした顔だから」
・・・どんなん??

水溜りがあれば行水するかなぁ?とか思いながら行ったのだけど、水溜りがない
3羽がじゃれてるけど被りまくりと逆光で全然撮れない
IMG_1410.jpg

IMG_14110.jpg
連続画像って好きじゃないんだけど他にないんで・・・

餌持ってきた、多分オナガの雛
IMG_1461.jpg

IMG_1462.jpg

そんなに四角でいいんだ?
IMG_1489.jpg
う~ん・・・今日は動きがなかったなぁ、暑いんで昼過ぎに撤収

次男の彼女が誕生日のプレゼントをくれた。おじさん凄く嬉しかったんで14時過ぎから焼酎飲みだした♪
P6280063.jpg
追記・・・そだ、次男からはプレモル500mlを貰ったんだった
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |