今日は濃い一日だったなぁ
- 2015/07/05(Sun) -
早朝まで雨だったので近所のツミが行水でもしないかなぁと行ってみた、着いてすぐ行水してた♪・・・けど、満足に撮れず
でも来年の事もあるので一応貼っとく
IMG_1781.jpg

慌しく動いてくれたけど、面白いの撮れない・・・根気よく待ってたら餌を落として地面に降りた
IMG_18730.jpg

午後からそろそろ旬なオオタカ・・・ ビンゴな時間に到着できた
IMG_19650.jpg

全員撮れた場面だけどね、楽しかったのだ
IMG_20050.jpg

「お前うるさいよ」みたいな
IMG_1978.jpg

肉を見る目
IMG_21070.jpg

超余裕っぽい?
IMG_21120.jpg

IMG_21390.jpg
結局カラスに逃げられた

その後、これはオイラしか反応してなかった飛び出しだよー
IMG_21830.jpg
オオタカはほとんどノートリ、600mmで全体を入れようとすると前に人が入ってくるし・・・やっぱ欲しいな100-400・・・落ちてないかなー200-400
x0.5のエクステンダーあれば欲しいぞー、1万位まで




関連記事
この記事のURL | オオタカ | ▲ top
| メイン |