最後の子
- 2015/07/19(Sun) -
先週良かったカワセミが台風の影響からか一度も来ない・・・
午後から日陰で待てる東国のツミ幼鳥、昨日は3羽だったが仲良し2羽が旅立ったようで、最後に残った甘えん坊が朝から寂しくて?鳴きっぱなし、声も枯れてたり
「一人で生きていかねば」と昼過ぎに悟ったような?あまり鳴かなくなってセミを捕まえてた
IMG_2509.jpg
眉間にまだ抜けてない若毛?  

行水か?水飲みか? これからって時にトラクターが、、、本当はそんな時こそ狙ってないとダメなんだけどね
IMG_2615_2015072018415841e.jpg

「命っ」をやろうとしてたみたい
IMG_260300.jpg

IMG_2631.jpg

なかなか見られなくて録画しておいたデスノート・・・「つまらないからもう見ないし」と奥さんに全部消されてた、、、当然夫婦喧嘩。
消す意味がわからんっ!!!! デスノートが欲しいと思った
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |