暑い日は焼肉と生中
- 2015/07/25(Sat) -
「熊谷、明日は39℃だとさ、、、家で寝てた方が良いゾ…」って某ブログに書いてあったんだけど、涼しいうちにちょっと動いてみた
・・・けど、日陰で待てるカワセミも風がなく、知人の話だと1時間毎の出でパフォーマンスなしなようなのでサッサと帰ってバアちゃんの奢りで焼肉ランチ

溜まった録画を見ながら武蔵でも撮ろうと思ったら、CFカード2枚とも入ってなかった、、、逆にチャンスなくて良かったよーな

涼しく寝られる場所を彷徨う武蔵
エアコンつけたばかりで扇風機の前
IMG_26650.jpg

IMG_26750.jpg

IMG_26840.jpg

フロントラインで首の後ろの毛が固まってる
IMG_26870.jpg

夕食後の舌なめずり
IMG_27190.jpg

動き物は撮れないなぁ、F1.4のレンズ欲しいなぁ
IMG_27570.jpg

21時過ぎ布団で本気寝、オイラももう寝る時間zzz
IMG_27580.jpg
関連記事
この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
| メイン |