遅れたツミ
- 2015/08/15(Sat) -
大砲出してる人見たことないしー、ジョグの人多いしー、毎日のように武蔵と散歩してるしー、近所で変な噂もヤダかんね、で、狙わなかったツミ、電話貰った時ビール飲みはじめちゃったんで奥さんに送ってもらう
IMG_2913.jpg

同じ雛なのにこの大きさの差って・・・
雛は5羽、でも5番子は小さ過ぎる、ガンバレッ!!
IMG_2931.jpg

IMG_2950.jpg

数年飼ってた「タナゴ」と言われてもらったけど「フナだし」と思いつつ飼ってたフナが先月の猛暑で逝ってしまった「飯、食うか?」と水槽叩くと寄ってきて可愛かったんだけど・・・
寂しくなった水槽・・・小さいんで暑さに耐えられないと来年も死んでしまうんで某氏に聞いてみたら「アカヒレ」は強いよって事で10匹買ってきた、ショップの同じ水槽に泳いでた「ゴールデンアカヒレ」って20円高かったがめっちゃゴールデンだったんで5匹
・・・15匹じゃ水槽、寂しいぞ、アカヒレ小さすぎる、これは子供なのか?それともこれが目いっぱい??
IMG_2982.jpg
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |