迷子 黒 ミニチュアダックス 
- 2015/03/07(Sat) -
土手に車を停めてると芦の影からこちらを覗くワンちゃん。んっ?ミニチュアダックス?
警戒してかまた芦の中へ隠れてしまった 2時間ぐらい車を同じ場所に停めてたから安心したのか?車の前を横切って田んぼの畦道でゴミを漁りはじめた
徒歩でゆっくり近づいてちょっと話しかけてみると人間不信なのか結構吠える、両耳と首に犬用のアクセサリーが付いてるんで捨てられたんじゃない気がする
口辺りは明らかにトリミングしてあり迷子?になって一ヶ月も経ってない感じ
歯も綺麗だから若そう、、、迷子だと思うんだけど?だとしたら飼主は探してるよなぁ
お腹がかなり細い、あまり食べてなさそうなので近くのコンビニで犬が食べられそうなパンと魚肉ソーセージを買ってきてパンをチラつかせながら近づくと今度は吠えなかった
結構食べた・・・カワイイんで人間にもっと近づけるようになれれば食べ物ももらえる機会が増えるし飼ってもらえるかもしれない
散歩中に2回咬まれて犬嫌いになってしまった武蔵が居るんでウチでは飼えない。
飼主さん、このブログ見つけてくんないかなぁ 
IMG_3892.jpg

大陸型チュウヒ
曇ってた方が綺麗に撮れるんじゃないかと思ってたけどそーでもないんだな
目は晴れてた方が入るけど、背中は晴れてると飛んじゃう、薄曇がいいんだろうなぁ
IMG_3764.jpg

IMG_3828.jpg

IMG_3840.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3903.jpg

IMG_3908.jpg

ハイチュウ塒はダメダメでした。最高性能のカメラとレンズが最低な腕で操作されている・・・


関連記事
この記事のURL | チュウヒ | ▲ top
| メイン |