また、ムーちゃんが・・・
- 2015/08/29(Sat) -
先々週、採血して腎臓の何とかつー数値が上がってしまって嘔吐と食欲不振になってしまって・・・去年とで2度目だ
点滴と薬と食事制限で良くなったなぁと思ってたら、また同じような調子になってしまった。エコーで見ても内臓に異常なし
で、また点滴・・・10分間じーとしてないといけないんで結構大変
針を押さえてくれてる初対面の看護婦さん。釣りとか鳥撮りしてるはずがないので会話も10分も持たない、結構気まずい時間なんだよねぇ
ファーミネーターの話題は長引いたかな? で、動物病院に勤めてる人は高確率でペットを飼ってるらしい
覚えてる限り、武蔵は5頭目の飼い犬なんだけど「水を飲まないなぁ」って感じだった。
獣医さんに話すと、水分はとらせて下さいとの事・・・・ケージの中に数種類の容器で水を置いておくのが有効みたい

点滴と注射2本で疲れたのか、帰宅後ひたすら寝る武蔵
IMG_42120.jpg

珍しくリビングのケージに入って寝る、カメラを向けると目を開けた
IMG_42140.jpg

夜、次男の彼女が遊びに来た、いつもは嬉しくて狂うのだけど今日はそうでもない
IMG_42190.jpg
武蔵が元気ないと憂鬱・・・・
関連記事
この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
| メイン |