武蔵元気になったらうるさくてしょーがない
- 2015/09/06(Sun) -
どーせカワセミは居ないんだろうと思ってるもんだから三脚忘れた。サンヨン持ってきてたのでエクステンダー付けて420mmで待つ。
現着と同時に逃げてったので全く来ないまま2時間待つ羽目になった、斜面なんで足の爪先が死ぬ。
腹筋しながら待つがあまりに暇なので近くの見晴らしのいい堰堤でボケーとしてると、対岸辺りにたまに飛んで来る。遠いからそこそこ撮れるだろ?

解像なんか期待しない距離なので、ちょーートリミング
IMG_4282.jpg
空抜けじゃないよ、水面抜け。アメンボを一緒に入れるのが大変だった(大ウソ)
IMG_4288.jpg

IMG_4289.jpg

IMG_4290.jpg
疲れた・・・家族サービスの方が楽しいかも?・・・
関連記事
この記事のURL | カワセミ | ▲ top
| メイン |