1時間弱で900枚撮った。850枚消した、もう寝る
- 2015/03/08(Sun) -
昼間の大陸型チュウヒは高ーく遠くに飛んでってしまったし、天気も悪いんでやる気なくなり、菜の花ハイチュウを狙いに行くが、ダメ

で、今年も芦焼きが近いんで、芦があるうちに久しぶりに脚立の上でハイチュウ塒入り
・・・今日はK山さんDayでダメだと言われてたけど、すげぇーーー、こんなにハイオスが乱舞したのは珍しい

いっぱい撮っていっぱい消した、完全な空抜けはサムネイル見て即消去
芦絡みのダメ画像を消したらオイラのリミットの22時を過ぎて23時、もー寝るっ!!

とりあえず念願の?ISO51200の画像
毎回51200に設定すると塒入りが終わっちゃうんで今日は早めに設定してみた
でも空抜けでも1/320しか出てなかった、18時まで撮ってる人って絶対変だぞ、でも面白れー
IMG_4760.jpg

しょーもない画像は明日辺り?

野良ミニチュアダックスには逢えなかった、とりあえず昨日の場所にパンを雨で濡れないようにして置いてきた
・・・誰かに拾われたのならいいな

関連記事
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | ▲ top
| メイン |