カメラがコロコロ
- 2015/09/26(Sat) -
さて、荷物を運ぶかとレンズ+カメラを車内から出すと、カメラがアスファルトの上をおにぎりのよーに転がってる・・・
実際おにぎりコロコロって見たことないけど、、、、拾いあげてみると目立つとこに傷がぁ、更に凹んでるぅー
、、、ちょっと投げちゃったっぽい感じだったし・・・

のっけからブログネタをゲットした、、、、けど、今日は暗かったのだ
IMGL5133-Edit.jpg

普通に撮れてた気がするけど、家で画像確認すると空抜け画像のピンが来てる画像が無い
元々腕が無いもんだから壊れちゃったのか単純にヘタなのかの判断が微妙、でも歩留まりはありえなく最悪
明日は動かない物撮ってみて駄目なら入院かなぁ、先日の買い物で超貧乏なんですけど・・・
IMG_5187.jpg
関連記事
この記事のURL | 機材 | ▲ top
| メイン |