ワカバとツボミ良かったねっ
- 2015/10/03(Sat) -
志村Zooの人間不信的なワンちゃんの兄弟、もう大丈夫だな、シロとリンクしちゃうんだよね、でもシロはオイラのことは嫌いみたい

1Dxとロクヨンが入院しちゃったんで、多分月末くらいまでは7D+サンヨンです

カワセミの飛び込みとか撮れるかなぁと出かけてみるが全く来ない
コンビニ弁当を食いに行ったよーなもんだ、その後のミサゴもダメ

シロの鼻はいつ見ても健康そうだ
IMGL52010.jpg

今シーズン初のチュウヒは明るいうちに来なかった、一応記録なんで・・・・遠い、遠い
ムクドリの塒入り?に紛れて飛んでた、これでもトリミング
IMGL52040.jpg

IMGL52150.jpg

IMGL52220.jpg
ハイチュウが来るまでには直って来てほしい、でも修理代、悪くすると10万コースらしい・・・

関連記事
この記事のURL | チュウヒ | ▲ top
| メイン |