解像しない距離
- 2015/10/04(Sun) -
今日もEF300
早朝、カワセミが飛びまくってるみたいなメール、用事をガンガン片付けて行ってみたが朝だけだったよーだ
カワセミ待ちの沼で撮れたのはアカマンだけ「アカマン撮れたぞ」と奥さんに見せると「何ソレ?そんなの撮らなくていいから年賀状用の武蔵の写真撮ってよ」と怒られた
IMGL5254.jpg

EF300+7D、エクステンダー付けない方がいいみたい、エクステンダーなしでトリミングした方が絶対いいと思う
エクステンダーの2、3と両方使ってみたけど、どっちもダメ。1Dx+600+3は全然気にならないだけど・・・

ノビタキってやつのメスらしい 初撮りだと思うので一応
IMGL5288.jpg

IMGL5357.jpg

IMGL5476.jpg
これでも結構近い??液晶でみるとどこに写ってるかわからんぞー


関連記事
この記事のURL | チュウヒ | CM(0) | ▲ top
<<当たった | メイン | ワカバとツボミ良かったねっ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |