ボックスティッシュだらけ
- 2015/10/25(Sun) -
近所に開店したGSに対抗してすぐ近くのGSも反応、どっちも119円で、カード持ってればリッター4円引き、ボックスティッシュ5つ貰える
「両方行ってねっ」と言われ10リッターづつ入れて土日奥さんとふたりで半年分のティッシュをゲットした・・・めんどくせー

午前中のカワセミはまたも一度も来ず、寒いだけだった・・・午後からチュウヒ狙い、昼間の畑にはチュウヒなんかいねー
車でグルグルしてると何やら狂ったよーに羽ばたきながら車に近づいてくる鳥、なんだぁ~と思ってるとハヤブサだった
追いかけたけど、見失ったと思ったら電柱に留まってた、んっ、何か食ったか?がむしゃらな羽ばたきは餌を持ってたせい?
IMG_5886.jpg

IMG_59000.jpg
風が強いんでフェイントが多い、撮れてもお尻だけどね

チュウヒ待ちにいつもの空抜けミサゴ
IMG_5941.jpg

強風だったんで早めに帰ってくるかと思ったチュウヒ塒はいつもと同じよーな感じ
IMG_59740.jpg

IMG_5979.jpg




関連記事
この記事のURL | 色んなの | ▲ top
| メイン |