3目撮り
- 2015/11/07(Sat) -
遅れてるのか?まだなかなか楽しめない時期です・・・カワセミは絶滅っぽいんで、午前中から猛禽待ち
高確率でハヤブーに会える場所、ただいつも電柱
IMG_63640.jpg

飛びは尻しか撮れないのだけど、今日は廻ってくれた♪
IMG_63700.jpg

で、チョウゲンでも居ないかと移動してみたら、左足のないチョウゲンが元気にしていた、ちょっと嬉しかった
草地から真っ黒な歩道に出てきたバッタを狙って食ってるみたい、冬は厳しいんだろうなぁ
IMG_63820.jpg

留ったままなんでISO100に設定したと同時に飛びやがった・・・晴れてたらいい感じで撮れてたかも?
IMG_63870.jpg

時間的に早いけど他に選択肢もないのでチュウヒの塒へ、曇ってる日は帰りが早い ISO1000
IMG_64750.jpg

IMG_64860.jpg

IMG_65010.jpg

IMG_65070.jpg
明日は朝から雨らしい・・・録っといた「るろうに剣心」見ようかな
関連記事
この記事のURL | ハヤブサ | ▲ top
| メイン |